Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あわただしく。

貴重な休日は山のようにたまっている「やらなくちゃいけないこと」を少しずつこなしていく。

休日は昼過ぎまでレッスンだけど、リハがない日はその後何をするか綿密に計画する。
限られた時間をできるだけ有効に使いたいから、スタジオの事務をこなしたり、1日中パソコンと向き合ったり、舞台を観たり、美術館に行ったり、買い物をしたり。。。

先日、最終日ギリギリでハプスブルグ展に行きました。
実際海外で見ている作品が多いけれど、日本に来ていると聞くとやっぱり行きたくなるのです。

ただ、
①中に入るのにまず10分
②中は人があふれていて作品が観れない
③周りから聞こえてくる声は「見えない」の会話ばかり
日本人ってパワフルなのです!!

話は変わりますが、新国立での現代舞踊公演、加賀谷香さんのダンスと作品とてもとてもステキでした。
身体能力、表現力、すごいです!!
なかなか拝見する機会がなかったので、じっくり拝見できてうれしかったです。
加賀谷さんのような身体能力に憧れます。
鏡の自分をみて、はぁ~と大きなため息が。。。

  1. 2009/12/24(木) 00:41:45|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイガー | ホーム | 紅葉狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/90-e6cf033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

