Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会!!

今年は人数が少なかったけれど、
今年の反省や来年の抱負をたくさんしゃべりました。

観に行きたくてもなかなか時間と思い切った行動にうつれなかった歌舞伎鑑賞
こうざきさんに歌舞伎のすばらしさについてとことん話してもらい、
とにかく観たくなって、さっそく翌日チケットを購入。
はやく観たくて観たくて。

しかもよりによってものすごい豪華出演者の方々なんです。
憧れの大好きな役者の方ばっかり。
改装される前に一度は伝統ある歌舞伎座に入れてよかった。
なんか熱く語っている自分が恥ずかしい。

来年行きますので詳細は後ほど!!


とにかく今年も充実した1年でした。
すばらしい方々との出会い、そして別れ、
感謝感謝の1年です。

2009蟷エ縺ョ遘九→縺句挨繧後→縺・015_convert_20091223001729


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/23(水) 00:31:48|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅葉狩り | ホーム | もう1年。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/88-d99f1a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

