Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本間祥公シリーズ企画4

このたびも、雨のなかご来場下さり本当にありがとうございました!!

今年下半期から始まったシリーズ企画。
もう4回目なんですね。
はやいっ!!

今回は、作品創りと本間の作品に出演と、ダブルで参加させて頂きました。
レッスンがたりないのでまだまだ不自由な身体です(涙)

ゆみちゃん先生、長谷川さん、直ちゃん、本間先生、一緒に参加させて頂けて本当に楽しかった。
他作品を観たり、新しい方との出会い、勉強になること多々です!

み~やん、私の作品をステキに踊ってくれてありがとう!!
リハ、3回か4回くらいだったよね(笑)
どうやって振り写ししてるの?
っていろんな方に聞かれたけど、
私のニュアンスをすぐに汲み取って、イメージ通りにやってくれるみ~やん。
私を知っている人は私の日常生活そのものだったようで、そっくりにこなすみ~やんにびっくりしてた。
身体的に優れている以上に、大学生活で共にたくさんの経験(おバカなこと)を共有したから、どんな感じか、どうゆう役作りをするべきなのか、わかってくれるんだと思います。み~やんじゃなかったらこの作品はムリでした。
ありがとう!!!

みほこと久しぶりのデュオ。
やっぱ楽しいわ。

今回のチラシデザイナー兼カメラマン、須藤さんがさっそく送ってくださった画像アップします!
長谷川さんのはしばしお待ちを~

ゆみちゃん先生の作品 photo by sudou
IMG_0713_convert_20091206193345.jpg
直ちゃんの作品 photo by sudou
IMG_0702_convert_20091206193958.jpg
本間の作品 photo by sudou
IMG_0520_convert_20091206193741.jpg
山口作品 photo by sudou
IMG_0758_convert_20091206193211.jpg

いつもいつも支えてくださるスタッフの方々、デラックスの方々に心より感謝いたします。



テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/12/06(日) 23:18:33|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レベッカ・ホルン展 | ホーム | 漢方薬>>

コメント

お疲れ様です。楽しかったですよー。

やっぱり山口さんが良くブログで書かれてるような自身の焦燥感みたいなのがテーマだったのですね。

いつもちょっと真面目すぎて遊び心がちょっとあった方がいいんじゃないかなーとか思っていたのですが、
今回はそのユニークさと、本間先生を見ていつも感心するわかりやすく人の注意を引く手法みたいのが含まれていて、
また自分でもわかるような身近なテーマだったのでとても楽しめました。
そう何回も見に行ってないですが、毎回着実に成長されているような気がします。

しかしコンクールでもこれをやったんですか。さぞ注目の的だったんじゃないでしょうか。
まあえらそうなこと書いちゃいましたが、素人目線での感想ということで。



  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 02:15:47 |
  3. いつか僕も上半身裸で #80/5vO.6
  4. [ 編集]

おつかれさま

山口作品に間に合わなくて本当に残念…。
バスで15分が50分かかったのだよ
次ははやめに連絡ください
  1. URL |
  2. 2009/12/07(月) 12:28:40 |
  3. つじ #-
  4. [ 編集]

Re: おつかれさま

やすこ~
いつもありがとう!!
1月の公演楽しみにしてる!!
またメールするね!!
> 山口作品に間に合わなくて本当に残念…。
> バスで15分が50分かかったのだよ
> 次ははやめに連絡ください
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 01:07:00 |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

いつも観に来てくださりありがとうございます。
ではでは、来年の発表会はぜひ上半身裸のソロやりましょう!(笑)
今回はリラックスして作品造りができたので、たまにはこんなのもいいかなと。。。
いつも観てくださる方の率直なコメントはとてもうれしいです。
ではまた忘年会で!!

> お疲れ様です。楽しかったですよー。
>
> やっぱり山口さんが良くブログで書かれてるような自身の焦燥感みたいなのがテーマだったのですね。
>
> いつもちょっと真面目すぎて遊び心がちょっとあった方がいいんじゃないかなーとか思っていたのですが、
> 今回はそのユニークさと、本間先生を見ていつも感心するわかりやすく人の注意を引く手法みたいのが含まれていて、
> また自分でもわかるような身近なテーマだったのでとても楽しめました。
> そう何回も見に行ってないですが、毎回着実に成長されているような気がします。
>
> しかしコンクールでもこれをやったんですか。さぞ注目の的だったんじゃないでしょうか。
> まあえらそうなこと書いちゃいましたが、素人目線での感想ということで。
  1. URL |
  2. 2009/12/13(日) 01:10:43 |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/83-7ed0fc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

