Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○島合宿

10月4日、5日にスタジオのメンバーで○○島合宿に行ってきました!!
思い返せば、今年の1月、エテルノのみんなでレッスン&スパ&遊び合宿をしたい!!と思って計画した合宿でしたがこんな濃密なリハ合宿になるとはだれも想像していませんでした。。。。
たったの1泊でしたが、みんなと寝食を共にすると、普段のスタジオのレッスンでは気がつかなかった反省点や達成感を共有することができますね。
でも久しぶりに踊り漬けの週末かなり楽しかったです!?

夜ごはんにて…


ごはんの後もリハとピート先生のWS!!
DSC02518_convert_20081007124904.jpg
続きましてピート先生のWS!!

このぶれぶれ画像を撮影したのは私ではありません。。。

ピート先生とは山口県の加藤燿子先生の公演でお会いしたのがきっかけです。
本間先生が共演したのですが、まさか今回の公演でPEET先生と一緒の舞台に立てるとは!!
何度かお話しする機会があり、いろいろとストリートダンスの歴史について学ぶことが出来ました。
ストリートダンスに対する考え方や、温かさ、熱意に完全に惹かれててしまいました…
本当に本当にステキな方です!!
今回はあまり時間がなくて、ゆっくりWSをやっていただくことが出来なかったのですが、次回はきっと!
えのしま3

いろんなお話で盛り上がった夜のみなさん…
女の子はみんなすっぴんです!
えのしま
PEET先生と高橋さんのリハ風景

DSC02534_convert_20081008182038.jpg

長谷川先生と細田先生のリハ風景
DSC02551.jpg
帰りは地元の海の料理をみんなで味わいました♪♪
DSC02562_convert_20081008182630.jpg

今回参加いただいた方々、ご協力本当にありがとうございました。
ご不便をお掛けした部分もあったと思いますが、実り多き合宿となりました。
あと公演まで1ヶ月ちょっと、みんなで精一杯がんばりますので、宜しくお願いいたします!!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/10/08(水) 18:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サンルイ島 | ホーム | 大切な仲間>>

コメント

お疲れ様[i:63893]

色々お世話になりました。本番もよろしくお願いします
18日はお楽しみに
  1. URL |
  2. 2008/10/11(土) 18:31:00 |
  3. PEET #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/8-4a36c17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

