Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事の環境とわたし

新しい職場に勤めはじめてもうすぐ2ヶ月。
以前はデスクワークが主だったのもあるけれど、頭とカラダは前の職場の4倍くらい使ってます(笑)

私の中で大きく大きく気づかされたこと。

尊敬できる上司の下で働けるってこんなにやりがいがあって、楽しいんだってこと。
仕事の内容だけじゃなくて、自分が理想とする上司の近くで一緒に働きながらたくさんのことを学べる。
こんな幸せなことはないですね。
日々実感。

でも本当に物事の解釈に時間がかかるわたし。
自分では全力のつもりなのにとにかくのろいのです(涙)

前の職場の所長が最低だったからなおさらしみじみと実感。
(笑)

なぜか1週間くらいまえからカラダじゅうブツブツじんましん。
おかげでインフルエンザのワクチンがうてないという悲しい事実が判明。。。。

この4ヶ月くらい、ものすごいはやさで自分の周りでいろいろな変化が起きている。
やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさん。
ダンスの事を考えると、毎日不安と焦りでいっぱい。

自分で仕事優先の道を選んだのだから、ダンスの時間が減るのはしょうがない。
でもその反面いろいろなことを学べてる。
まだまだ努力が足りないけれど、今の環境に感謝でいっぱい。
ただ、24時間じゃなくて、27時間ほしいなぁと。


焦らず、コツコツとやっていくしかないですね。
  1. 2009/11/08(日) 00:38:42|
  2. 仕事のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外見と印象 | ホーム | 六本木スーパーデラックスその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/78-6194f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

