Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木スーパーデラックスその2

去る10月21日…

六本木スーパーデラックスでのパフォーマンス。
今回は裏方の手伝い&本番はじっくり鑑賞。
太宰の「饗応婦人」が題材だったけれど、胸がぎゅっと締め付けられるような女性像をテーマにしていて、ストーリーを聞いているとなんだか悲しくなりました。
謦ョ蠖ア縺ィ縺・052_convert_20091107233729
本間のお鍋をかぶったり中に入ったりする姿はめったに見られない(笑)
家のオーブントースターの上にまだお鍋がおいてあるけれど、中に入ったりかぶったりしてたからどうもそれで料理する気にはなれないです(笑)
謦ョ蠖ア縺ィ縺・050_convert_20091107235922
2人は立ち姿だけでもじゅうぶんキレイなスタジオのなおちゃんとゆみえちゃん。
謦ョ蠖ア縺ィ縺・051_convert_20091107234446

その日の午前中は5時起きで鎌倉まであるお仕事のお手伝いに行ってきました。
そこがとってもとってもステキで、ぜったいに休みの日に行きたくなりました!!
鎌倉は年に2回くらい訪れるけれど、歩けば歩くほどすばらしい景色に会える。
写真の場所は旧華頂邸(?)だと思います。
隣の報国寺も竹やぶが有名で、前から気になっていたお寺。
あぁ~、はやく行きたい。。。
謦ョ蠖ア縺ィ縺・013_convert_20091107234700
謦ョ蠖ア縺ィ縺・032_convert_20091107235220
謦ョ蠖ア縺ィ縺・031_convert_20091107234029
謦ョ蠖ア縺ィ縺・019_convert_20091107234231
  1. 2009/11/08(日) 00:15:47|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事の環境とわたし | ホーム | チラシ撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/77-a8bf877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

