Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パフォーマンス

9月15日のパフォーマンスまで残り1週間とちょっと。

一昨日からもう一つの作品のリハーサルもはじまり。。。

遅すぎですね(笑)

初めて長めの作品に挑戦し、パニック!!

でも本番までの残り時間は作品に集中して全てを注ぎます!!

今回のテーマはデカルコマニー。
自分の思うままに創り、観てくださった方々に何か感じていただけたら。。。


20090903162419[1]

1時間で1つの振りしかできない日だって、いつも全力で協力してくれるダンサーの方々には本当に感謝です。
ありがとうございます。

お時間にご都合がつきましたら、ぜひぜひ観にいらしてくださいっ!!

9月15日 20:00~ 六本木スーパーデラックス

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/04(金) 00:32:28|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再出発 | ホーム | どうにか夏休み>>

コメント

お疲れ様でしたー。
We Love Danceでエネルギッシュな感じが伝わってくる舞台でしたよ。勉強になりました。
でも山口さんももっと踊れば良かったのになと思いました。
あとふと思ったんですが山口さんショートカット絶対似合うと思うんですよね~。
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 01:42:50 |
  3. 取り急ぎ #-
  4. [ 編集]

名無しさま

コメントありがとうございます~!!

ご来場いただき本当にありがとうございました。
私のダンスはまだまだ長時間お客様に見せれるようなものではないのです。。
(笑)

実はわたしも公演前バサっと切ろうかと思っていましたが、
朝起きたときのライオン丸を思い出すと恐怖なのです。。。

> お疲れ様でしたー。
> We Love Danceでエネルギッシュな感じが伝わってくる舞台でしたよ。勉強になりました。
> でも山口さんももっと踊れば良かったのになと思いました。
> あとふと思ったんですが山口さんショートカット絶対似合うと思うんですよね~。
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 23:35:30 |
  3. 華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/70-db6b7776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

