Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにか夏休み

このままだと今年の夏休みはナシになると思い、
急遽3日間とり山形に行ってきました!!

宿だけとって何も計画しておらず…
銀山温泉は前から行って見たかったところ。
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・057_convert_20090901134405

螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・047_convert_20090901142306
お世話になった藤屋旅館は一昨年建築家 隈研吾氏のデザインでリニューアルしたそうで、
美術館と間違って入ってくるお客さんもいるとか!?
ホントに旅館というより美術館にいるようでした。。。
幸せ。
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・005_convert_20090901135618
3.jpg
1.jpg
とってもとっても小さな温泉町だけど、大正ロマンあふれる雰囲気で
温かさがあってすごくよかったです。

藤屋さんもリノベーション前は400年の建築だったそうだけれど、
他の旅館も千と千尋に出てくるみたいですっごくステキでした!!
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・048_convert_20090901134700
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・111_convert_20090901135830

2日目は山形でスタジオを経営されている鈴木栄美先生と娘さんの文乃ちゃんに案内していただきました。シグナスバレエ
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺・040_convert_20090901135306
冷やしラーメンはやみつきになりそう。
螻ア蠖「縺ィ縺矩橿螻ア貂ゥ豕峨→縺祇convert_20090901145751

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/01(火) 15:01:37|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パフォーマンス | ホーム | 清水美由紀とバレエコンと私 その2>>

コメント

いいね、山形!
旅館もすごくステキで行ってみたくなった!
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 01:48:48 |
  3. kenta #SFo5/nok
  4. [ 編集]

けんたさん!!

いらっしゃいませ(笑)訪問ありがとうございます。うれしいです。
銀山温泉よかったです~
藤屋さんステキだったのですが、ちょっと高かったです(涙)
ぜひっ!!
> いいね、山形!
> 旅館もすごくステキで行ってみたくなった!
  1. URL |
  2. 2009/09/04(金) 16:13:34 |
  3. 華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/69-14ea8e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

