Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水美由紀とバレエコンと私 その2

熱戦の5日間が終わりました!!

結果は全日本バレエ協会のサイトをご覧下さい。

み~やんは、ファイナルまで残りました!!
すごいっ。
はじめての参加で。

ファイナルを全て観ました。
一人の演技が終わるたび、隣にいるゆみえちゃんと顔を見合わせ、
「すごすぎ…」の言葉しか出てこない。
ファイナルに残った方たち、
みんなすごい。。。
マジでみんな上手で、とくにジュニアAの部門は、
生まれてまだ13、4年しか経ってないのに!?
ただただ、びっくりするばかり。
男性のジャンプや回転もすごいし。
ぜんぶ見終わったあと、なんだかすごく楽しい時間が流れた気持でした。

今回の経験は自分にとってとても勉強になるものでした。
やっぱりバレエは大切なのです。
基礎は大切なのです。
今回はじめてだった、バレエが専門の人(み~やん)の振付ほんとに楽しかった。
帰り道、「あなたもあんなふうにバレエやりたかった??」って…
もっとはやく言ってくれ~

み~やん、参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
日本バレエ協会

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/17(月) 23:54:58|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どうにか夏休み | ホーム | 舞台からのメッセージ >>

コメント

こんにちは

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
  1. URL |
  2. 2012/01/25(水) 10:23:00 |
  3. フィットネス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/68-79df5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

