Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台からのメッセージ 

jsps2009.jpeg
身内の宣伝をするのはちょっと恥ずかしいですが…
今年も山口晴久さんが写真展に出品するそうです。
毎年観に行っていますが、様々なジャンルで活躍されている写真家の方々の作品なので、
すごく楽しめました。
そしてそして、土方巽氏などのかなり貴重な写真もあるのです。
私も観に行く予定ですが、自分の家族がどんな作品を出品しているのかまったくわからず(笑)

よく周りの人にグチをこぼすと、「芸術家なんだからしょうがないよ」と言われますが、
ほんとに会話のキャッチボールが上手くできない親子関係。
野球ボールを投げたのにしばらくして返ってきた球はバスケットボールだったり。。
私はそのバスケットボールを泣く泣くキャッチして、そっと返す。
そうすると次の時はドッチボールに変わっている。。。
ご存じの方は心当たりがあると思いますが(笑)、
そんな感じの父なので、かなり大変です。

でもすばらしい作品の数々と巡り会えると思います。
ダンスの作品を写真作品で見るとなんか不思議な感じがします。


今年は六本木ミッドタウンの富士フィルムスペースの上階!!
富士フィルム フォトサロン

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2009/08/14(金) 15:50:47|
  2. お知らせ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清水美由紀とバレエコンと私 その2 | ホーム | 清水美由紀とバレエコンとわたし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/67-7c9d227e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

