Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清水美由紀とバレエコンとわたし。

清水美由紀(通称:み~やん)
身長168センチ。
早生まれ。
出会いは大学。
同じ学年。

笑。

遞イ闡峨&繧・001_convert_20090811121714
大学の時からめっちゃ仲良しだったみ~やん。
ある日事務所のデスクの上のケータイが鳴りました。
み~やんからの1通のメール。

「私が創作部門の振付~!?!?!?」

ほんとびっくりしました。
遞イ闡峨&繧・004_convert_20090811122417
遞イ闡峨&繧・017_convert_20090811122526


日本バレエ協会が主催するバレエコンは若手ダンサーの登竜門。
連日バレエレッスン、アンシェヌマン、バリエーションの課題曲を2つ、創作…
予選、準決選、決選と連日目の回るようなながいながい審査を受けます。
精神力すごいと思う。

恵まれた体型プラス正確なテクニックと表現力。
み~やんのバレエはとてもキレイ。
もちろんコンテもめちゃうまいっ!
本当に努力家です。

私の作品をあんなに上手に踊ってくれてありがとう。
貴重な経験をありがとう。
今回は作品を提供する立場として勉強になることがたくさんでした。
み~やんの良さがうまく作品で表れるといいな。

あしたからがんばれみ~やん!!
遞イ闡峨&繧・021_convert_20090811122153

ぶれぶれ画像で御免。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2009/08/11(火) 23:16:02|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<舞台からのメッセージ  | ホーム | 松戸から芸術を発信!>>

コメント

この間稽古でご一緒した時があったのですが、
身長が同じ位なのに、顔の大きさと手の長さのあまりの違いに、
鏡をチラ見も出来ずその夜は枕を涙でぬらしました。あれはズルだと思いました。
しかし友達同士で協力してコンクール突破なんて、なんか漫画的で燃える展開ですね。
うらやましいかぎりです。
  1. URL |
  2. 2009/08/12(水) 01:10:46 |
  3. 教室がお休みだとやることがない人 #-
  4. [ 編集]

確かにっ…

残念ながら、私もとなりにみ~やんがいると、自分の姿を恥ずかしくて鏡でみれません。
来年はNさんもぜひコンクールさんかいかがですか?!
> この間稽古でご一緒した時があったのですが、
> 身長が同じ位なのに、顔の大きさと手の長さのあまりの違いに、
> 鏡をチラ見も出来ずその夜は枕を涙でぬらしました。あれはズルだと思いました。
> しかし友達同士で協力してコンクール突破なんて、なんか漫画的で燃える展開ですね。
> うらやましいかぎりです。
  1. URL |
  2. 2009/08/13(木) 18:18:52 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

本日コンクールで清水さんのダンスをみてとても印象に残っていて、ここにたどり着いたものです!

もちろん課題曲の演技も素晴らしかったのですが、
創作、とても素敵でした☆かっこよかったです。

それがあまりにも伝えたく書き込みしてしまいました笑

これからも創作活動頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 02:06:29 |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

まい 様

温かいお言葉ありがとうございます!!
出演されていた方ですか??

限られた分数のなかでみ~やんの良さが出るか正直不安でしたが、そう言っていただけてとてもうれしいです。
これからも地道に作品づくりを続けて行きたいと思っています。
どこかでお会いする事があったらぜひ声かけてください(笑)
ありがとうございました。
山口華子
> 本日コンクールで清水さんのダンスをみてとても印象に残っていて、ここにたどり着いたものです!
>
> もちろん課題曲の演技も素晴らしかったのですが、
> 創作、とても素敵でした☆かっこよかったです。
>
> それがあまりにも伝えたく書き込みしてしまいました笑
>
> これからも創作活動頑張ってください!
  1. URL |
  2. 2009/08/17(月) 12:46:27 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/66-16eb522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

