Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松戸から芸術を発信!

手元にパンフレットがないのでうまく説明できなくてごめんなさい。
松戸には多くの芸術家がいるのです。
与謝野晶子さんもその一人!!
松戸の芸術をもっと発信させよう!身近に感じてもらおう!!浸透させよう!!
みなさんの思いがつまった企画第一段!!

長年松戸のために活動されている石上瑠美子さんがリーダーとなって、
サクソフォンの大石将紀さん(詳細はリンクのHPをみてください!)
美術の鄙里さん。
ダンサーの本間祥公がパフォーマンスを行いました。

そうです!!日曜日はぐらぐらぐら…
かなり揺れました。
でもダンサーは揺れませんでした(笑)
途中ちょっとザワっとしましたが、お客様も最後までご覧下さり、無事に終えることができました。
皆様ほんとうにお疲れ様でした。

遞イ闡峨&繧・020_convert_20090810122241
遞イ闡峨&繧・029_convert_20090810122629遞イ闡峨&繧・007_convert_20090810122106

ただ、私たちがどんなにがんばってもお役所の方々が一緒に協力してくださらないとね。
せっかく松戸にはすばらしいアーティストがたくさんいるのに、
地方はどんどん芸術文化が盛んになっているのに…
芸術の浸透は地域の活性化にも繋がるし、子どもの教育にも大切だし、県の宣伝にもなるのに。
予算に目を通すだけじゃなくて、もっと劇場に足をはこんで見て欲しいな。
市長!!もっと興味をもってください!!
遞イ闡峨&繧・003_convert_20090810123022
  1. 2009/08/10(月) 22:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<清水美由紀とバレエコンとわたし。 | ホーム | 学んだこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/65-ce4222a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

