Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ともだち

約半年ぶりぐらいに集まりました。
もっくんとはちょー久しぶり。

今年から院に行ってたコも社会人になり、昨日はみんなそろっての初社会人飲み会☆

嫌なことぜんぶ忘れて昨日はほんとにほんとに楽しかった。
みんなそれぞれ悩みや苦労があるんだよね。
こんなに何でも話できるともだち、大切だね。


大学生活で過ごした時間はすごく大切なんだと思いました。
働きはじめたら、なかなか人と深く付き合う時間もなく、腹を割って話す機会もなく。

みんなとの思い出はこれからも永遠の宝物です。
また会おうね!!
20090726221822.jpg

20090726184808.jpg
でもきのう思ったんだけど、職場とか家とかかなり近いのに、いつも力くんの企画を待ってて、なかなか集まろうとしないのよね(笑)
力くんありがとう。
  1. 2009/07/27(月) 23:47:04|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉コン | ホーム | konoyubi ART>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/62-e8a9c4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

