Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

konoyubi ART

去年から始まり、海外のアーティストの人たちが年にいちど日本で行うパフォーマンス“konoyubi ART”に行ってきました!!

ダンス、音楽、美術…様々なジャンルで海外で活躍しているアーティストたちのコラボ。
その中の小尻健太さんにはオランダで親子でお世話になり、日本でもいちど舞台をご一緒させていただいた、超超憧れのダンサー!!!!


まずスペースのライオンビルがおしゃれすぎる!!!
企画、主催はクルベリバレエで活躍されている根本しゅん平さん。
遞イ闡峨&繧・001_convert_20090723125240
遞イ闡峨&繧・002_convert_20090723125350
遞イ闡峨&繧・003_convert_20090723125443


浅草駅でみ~やんにばったり。
べつに珍しいことではありません(笑)
み~やんとはよく道でばったり!がほんとに多いのです。

会場にいったら昔のお友達や、なななんと、憧れのnoizm金森さんも!?
わたしの後ろで立ち見なんて…かなり緊張しました。
来年も楽しみです。

全てがアートで、斬新で、ダンスも最高ですごくステキな時間が流れました!!
海外での長期生活。。。
どんな感じなんだろう。

海外のカンパニーで活躍していると聞いただけで、すごい~!!!と思って恐縮してうまく話ができないわたし。
今は海外で公演やってる方が多いけど、昔の挑戦していった人たちはすごいなぁ。

日本人はとくに“外国人”とか“海外”、“欧米”って言葉に心動かされる気がする。
→自分にも言えることで、もっと日本人として誇りをもたなくちゃだめですね。

日本には海外に優るアーティストがあまたいる!!

とにかく憧れの日本人ダンサーのパフォーマンスをたくさん見れて幸せでした。


帰りは雷門をちょこっとお散歩。
遞イ闡峨&繧・004_convert_20090723125536

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2009/07/22(水) 18:29:48|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ともだち | ホーム | 現代舞踊展>>

コメント

今日は幸せやったな~ほんと楽しくて楽しくて…v-10

すぐにまたみんなと会いたいわv-238

浅草寺の写真好き
  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 00:27:58 |
  3. エグとモトキとシゲの幼馴染 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

コメントありがとう☆
昨日はほんとに楽しかったね。
帰り際のなごり惜しそうな大ちゃんを思い出した(笑)
彼女さんにだけじゃなくて、こんどまた歌声聞かせてね。

  1. URL |
  2. 2009/07/27(月) 12:59:28 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/61-e39a04ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

