Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現代舞踊展

今年も現舞展の季節がやってまいりました。
いや~、1年はほんとうにはやい。
はやすぎる。

ついこの間踊った気がしたのに。

今回はエテルノは参加しなかったので、私は2日目に観に行ってきました。

2日目は大学の恩師、片岡先生、石黒先生が作品を出されていて、終わったあとのロビーはお茶女の同窓会のようなっ!!!
先輩方、友達と久々の再会。
とってもうれしかったけど、かなり緊張しました(笑)

石黒先生の作品にはスタジオの友美恵ちゃんも出演していたのです。
みなさん本当にお疲れ様でした!!

でも、なんか今回は1日に14作品はぎゅっと詰め込みすぎのような…
集客数を見込んでのことだとは思うのですが、
私が幼い頃は現舞展と言えば、現代舞踊公演の憧れの舞台だったのに。
誰でも参加できるわけではなく、東京新聞のお声掛けで出品できる舞台だけれど、チケットはほとんどが出演者負担で
やっぱり身内の会になりつつある。。。。

なんだか年々ステイタスさが失われている気がします。

一般のお客様が観たいって思うようにするのって本当に難しい。

宣伝方法に限界があるのなら、やっぱり自分をレベルアップするしかない!!(?)
と帰りの道で思うのでした。


  1. 2009/07/13(月) 23:43:53|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<konoyubi ART | ホーム | 愛と喝采の日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/59-0be41a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

