Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24歳

24歳になりました。。。
正直さいきんあせってばっかりです。
周りはどんどん10代から活躍してるのに、わたしは仕事とダンスがどっちも中途半端な気がして…
いまさらながら、日本は若手の芸術家がチャンスをつかめる場が本当に少ないです。
踊るために仕事をするなんてなんかとっても変な感じです。
でもそんな事言ってられません!!働かないと生活もダンスもできないし、がむしゃらな毎日です!

そんなわたしは誕生日と記念日で横浜のホテルでお食事をごちそうになりました。
ちょうど横浜はトリエンナーレがはじまったばかりでマイケル・エルムグリーン & インガー・ドラッグセットの「落っこちたら受け止めて」が展示してありました。
20080913232432.jpg
さっそくのユニークな作品でトリエンナーレわくわくします!
ゆっくり観に行きま~す。

食事の写真は恥ずかしいので載せません。
でもとってもおいしかったです。
ゴウさんありがとう。

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

  1. 2008/09/15(月) 00:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヤン・シュバンクマイエル | ホーム | 夏休み その2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/5-8a2252f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

