Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松山奨励賞

この度、本間が(財)松山バレエ団より松山奨励賞を頂きました。
この賞を頂けたのも、日頃より皆様の温かな支えがあっての事と感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

逾樊虻縺ィ縺九>繧阪>繧・001_convert_20090523225350
逾樊虻縺ィ縺九>繧阪>繧・003_convert_20090523225509
森下洋子先生と清水哲太郎先生。
お二人を近くで拝見できただけですごいです。

そして、そして高円宮久子妃殿下も御臨席くださいました。
失礼があってはいけないので文章にはしません。
こんな貴重な経験はすごすぎます。

スタジオのみなさんも駆けつけてくださいました。
ありがとうございます。

去年は公先生、利子先生が松山大賞を受賞されてお祝いに駆けつけました。
気がついたら去年と同じ席に座っていた自分。
1年はほんとうにあっというま。
去年の授賞式もまるでついこの間のよう。
あの時の公先生と利子先生もとってもうれしそうでした。

  1. 2009/05/23(土) 23:17:24|
  2. お知らせ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<“チンモクヲヤブル” | ホーム | 雪の下の炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/49-fa03adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

