Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

踊るカラダとファッションテキスタイル@スパイラルホール

スパイラル公演にご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
企画を通して初めての試みや、一緒に踊るパートナーの年齢もぐーーんと下げ、笑。いろいろやりたいことをやろう!と平沢さんと決意した昨年。お互いに学び、一緒に成長することを決意しゆうくんと踊ろうと決めたけど、はんぱなく大変だったよぅ(T ^ T)
ですが昨日はお客様にその「成果」を観て頂きました。作者の私たちは「創作過程」で学び、新しい発見に驚き、悩み、苦しみ、共に喜び本番を迎えますが、今回はとくに結果よりもその過程、費やした時間を決して忘れてはいけないと心から感じました。結果は後から付いてくるけれど、いま置かれている環境に感謝し、自分を見失いたくないと。
そしていつも叱咤激励で支えて下さるスタッフの皆さんや何よりも劇場まで足を運んで下さる皆さまに感謝して、また次のステップに、努力し続けます。ぜひ次の成果をまた温かく見届けて下さい!
心から本当にありがとうございました(T ^ T)
10959746_1546441355638787_2126692452688221043_n_convert_20150225231851.jpg

10409624_1536450459971210_7042912509648707382_n_convert_20150225231923.jpg

10421622_1536450563304533_5728037394909505279_n_convert_20150225232035.jpg


  1. 2015/02/25(水) 23:23:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のスケジュールです! | ホーム | おたんじょうび。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/279-53accb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

