Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝とお礼

ずっと更新が遅れていました。。。申し訳ありません。
言い訳がましいですが、2日目から高熱で、彼らを空港で見送るまで嵐のような1週間でした。笑

この度は、足元の悪い中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
この1年、シナジー〜日本で、ドイツで支えてくれた人達ともういちど踊りたい〜というタイトルを胸に、原点を忘れず、どのように作り上げていくか、考えて考えての1年でした。
とちゅう何度も、創作が進まず、自分がやりたい事は何か、なんがかいっぱいいっぱいでめげそうになりましたが、たくさんの方々に支えていただき、無事本番を迎える事ができました。
どうして、大雪なんだろう、、、、、なんて思いましたが、雪だって溶かす勢いで、当日はご来場下さったみなさまに感謝の気持ちを込めて踊りました。
お手伝い下さった方々、スタッフのみなさん、多くの方々に支えて頂き、舞台で一緒に踊れた事、作り上げられてた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ドイツのダンサーとまた一緒に踊れた事は本当に楽しいひとときでした。
一緒に作品の事を考えてくれて、一緒に創り上げていく楽しさ。
また一緒に舞台で踊れる事を夢見て。

いろいろ写真もアップしていきたいですし、書きたいですが、取り急ぎ感謝の気持ちを込めて。
本当にありがとうございました。
  1. 2014/02/27(木) 10:47:11|
  2. 感謝です!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の還暦と不思議なご縁と | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/265-47c46db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

