Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

切戸の奥

「切戸の奥」ご来場下さった皆様ありがとうございました。
今回は先生方はじめ、スタッフの方々、もちろん私も能楽堂という初めての空間にあたふた。
ただ、出演された先生方3人がそれぞれの思いを込めて踊られた舞台でした。
その思いが上手くお客様に伝わっていればいいのですが。。。。
あっ、でもその思いがストレートに伝わってしまうと、重くなってしまう。
滑稽に伝わっていればと。。。。笑
難しいですね。。。

本間の作品のテーマは、「誰にでも辛い時期、辛い出来事はある。ただくよくよしないで、まっすぐ生きていこうよ」ってなかんじです。
衣裳はも能楽堂でのあえてのチャレンジであの衣裳を選択し、作品も
ふむふむ。賛否両論。笑
ただ、いつも観て下さる方々がよかったよ。っと言って頂けたのでそれでよかったなと。
せっかくいらしているのに、いつも気に入った振付家の作品だけ感想で、ただ、古くさいとか、好みの作品じゃない、コンテじゃない。からダメといって無視するのではなく。
きちんといつも観て下さる方々には改善点も言って頂けて、また次に繋げていけるなと。

本当にありがとうございました。


2387+(NXPowerLite)_convert_20131216180759.jpg
(ふむふむと考えている感じの写真ですね。。。)


来年で本間さんはめでたく還暦。
ですが、舞台では魔女でした。アラウンドシックスティーには見えないでしょ。笑
  1. 2013/12/16(月) 17:00:15|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シナジー | ホーム | 切り戸の奥@セルリアンタワー能楽堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/263-7e007a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

