Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会と神戸といろいろ

発表会無事に終わりました。ありがとうございました!!
今回もご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!

そして暑い熱い夏が一段落着きました。
神戸の学生コンクールが終わるまで、ほぼ全ての時間が神戸に注がれて、発表会には10日前から関わる事が出来ましたが、楽しくリハーサルに関わる事ができました。
神戸は学生の時以来、今回は指導させて頂く立場で神戸に降り立ちましたが、みんなが全身全霊で取り組む姿、本当に素晴らしかった。自分の時を思い返しながらいろいろな思いが。。。その時は一つの目標に向かって全部を出し切ることでいっぱいいっぱいだったけど、10年たってみて、自分が先生からあの時の練習を通してほんとうにたくさんの事をご指導頂き、学ぶ事が出来たと感謝でいっぱいです。そして今回神戸の指導にあたり、毎日が勉強でした。

発表会も暑い中みんな頑張りました。私はかわいすぎる妖精達に毎日癒されていました。(笑)そして、そしてお母様方、いつもサポート本当にありがとうございます。たくさんの方々に支えて頂き、今年も素敵な発表会にりました
他のお稽古場やスタジオの事はあんまりわからないけど、本間スタジオのジュニアの子達の気の気配り方、積極的なお手伝い、お母様方のサポートは本当にすごいと思います。そうゆうひとりひとりの力が集まってこんな素敵な発表会になるのだなあと。来年は35周年、来年も素敵な発表会になるように頑張るぞー!!!

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2013/08/27(火) 00:26:36|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<豊橋ワークショップ終わりました! | ホーム | 埼玉コンクール2013>>

コメント

発表会とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2013/08/27(火) 17:41:59 |
  3. スタジオのあおい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/255-bbb12ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

