Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城谷さんの公演無事に終わりました!

金曜日にありました、城谷さんの「小松左京と10人の女たち」の舞台無事終わりました。
ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました。
最初に城谷さんからお話を頂いた時は、本当にびっくりしました。
10本の作品を城谷さんがお一人で1日でされる、その作品の1つに私がダンスで出演する。
1つ約30分の作品を1日の内に10本行う。それだけでもすごい精神力なのに、演出から構成まで本当にいろいろ考えていらっしゃっていました。そして何よりも小松左京さんへの敬愛と感謝の気持ち、朝11時開演前の幕が閉じている時の舞台での涙、決して忘れません。小松左京さん3回忌、25年の集大成、いろいろな想いで今日を迎えた涙だと思います。
今回は午前の部に私が「無口の女」で出演し、昼の部でゆみえちゃんが出演、そして夜の部で本間が踊りました。
初めての所作台、着物での演技、そして滑舌の悪い私が昔話を読む!
踊る前の緊張とはまったく違う緊張がはしりました。
声を出すって本当に難しいですね。。。。。。
ですが、本当に楽しい舞台でした。
ジャンルの違う素晴らしい素晴らしい方々との共演、素敵な機会をありがとうございました。

262602_10151748657564835_1036854958_n.jpg
1349_10151748657634835_1102382760_n.jpg
249034_10151755101019835_1331458485_n_20130728190951.jpg

972071_10151755099139835_2132281806_n.jpg
61189_10151755101054835_1463167874_n-1.jpg
  1. 2013/07/28(日) 19:06:53|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉コンクール2013 | ホーム | 現代舞踊展、ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/253-b7c1e4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

