Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末!!

クリスマスシーズンの3日間食べ過ぎました。。。。

1日目はパリで知り合ったしんごさんのお家に親子で押しかけました(笑
都内のタワーマンションをお友達とシェアしてるんですが、来年に引越ちゃうそうで、その前に1度とご招待くださいました。
ほんとにステキでした!!
お部屋からは東京タワーが見えて、こんなところに住みたいです…
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・008_convert_20081231000915
そうです!しんごさんは今回の45周年公演のデザインを担当してくださった方なのです。
デザイナーだけあって部屋のセンスはバッチシ!!
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・019_convert_20081231001533



何をそんなに真剣に見ているかというと…
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・010_convert_20081231000633
どうやってボトルに入ったのかわからない謎のりんご
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・037_convert_20081231003840
屋上にはプールとバーがあってホテルみたいでした。

ロビーで喜びのダンス!
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・045_convert_20081231002007
しんごさんありがとうございました~♪

次の日はエビスのWホテルでごはん♪
一歩外に出るとクリスマス一色♪
仕事のイライラも吹っ飛ぶ~
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・051_convert_20081231002544
おいしいごはんでおなかいっぱいなわたし
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・062_convert_20081231010331

ゴウさんありがとう!!


最後にスタジオの忘年会でっす!
お気に入りの韓国料理のお店で今年1年を振り返りました。
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・039_convert_20081231005403
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ縺ィ縺・060_convert_20081231002236
冬眠クマになっちゃうのでまたダイエットはじめなくちゃ(涙
みなさん今年も本当にお世話になりました。







テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/27(土) 00:02:07|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お茶大2年生の公演 | ホーム | 公先生 >>

コメント

BONNE ANNEE!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
写真一杯でお元気そうなお姿拝見できて嬉しいです。
このしんごさんってあのエスカルゴの彼ですか?素晴らしいアパートですね。瓶入りの不思議な林檎、Pomme d'Eve(イヴの林檎)って書いてある。エデンの園で蛇に誘惑されて食べてしまった、罪の元のあれですね。因みにフランス語でPomme d'Adam(アダムの林檎)というと喉ぼとけの意味になります・・・
2009年がお二人にとって益々のご活躍の年でありますよう、お祈りしております。
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 21:18:53 |
  3. すみこ #UDssoV/A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/25-70dcb3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

