Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母校へ

何年ぶりだろう…。

先日、母校に行ってきました。

今月末にお茶の水大学40回記念創作舞踊公演があります。
そのOG作品として、作品を発表させて頂くことになりました。

母校の記念公演に作品を発表できるなんて、嬉しさと光栄な気持ちでいっぱいです。汗
544331_517770214940371_1076546448_n.jpg


久々に訪れたダンス室。
以前よりキレイになってた!!笑

もう卒業して6年ほど経つし、在学中の後輩の子達と直接の関わりはなく、先日はじめて会ったのだけれど、
ああー、私もこんな感じだったなあ(いや、もっと幼くてぼーっとしてました。涙)
と懐かしさでいっぱいでした。
在学中の時と変わらない、雰囲気、におい、景色に嬉しさが。。。。

本番までにまだまだ、練り上げて、しっかり踊りたいと思います!!!


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2013/04/09(火) 18:16:40|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊橋ワークショップ | ホーム | 成城ダンスフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/245-51b67211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

