Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京に戻りました。

本日、東京に戻ってきました。
ドイツからの帰りの便の羽田からそのまま大分へ行き、昨日大分でソロを踊らせていただきました。

この1年間応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
大きなケガ、病気もなく無事に研修を終える事ができ、本当に感謝感謝です。
研修の成果が少しでも活かせるよう、研鑽を重ねて参ります。
今後とも、ご指導の程お願い致します。
1年ぶりの卵かけご飯、最高でっす!!!!!

  1. 2012/08/26(日) 21:13:19|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1ヶ月がたち、また明日から! | ホーム | エッセンの フォルクヴァング芸術大学-Folkwang Universität der Künsteへ>>

コメント

おかえりなさい。そしていきなりの強行軍お疲れ様です。いやー成長した山口さんの姿を見るの楽しみだなー。
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 01:30:33 |
  3. 教室のIT担当 #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい

お帰りなさ~い。無事に帰国、そして早速の舞台おめでとうございます。
研修、経験の成果が、これからの華ちゃんを一回りも二回りも大きくする事でしょう!いつかまた、華ちゃんの作品に関われたらな…と思います。これからの益々の活躍を応援しています。
  1. URL |
  2. 2012/08/27(月) 21:56:05 |
  3. 聖子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/233-9daa6e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

