Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残り1ヶ月

研修終了まで1ヶ月を切りました。
う〜ん、複雑な気持ちです。

私的に1年ってやっと馴れて来た頃なのです。(おそいか…)
生活面では、「さあ、これから!」というかんじです。

いまは劇場も夏休みにはいり、ダンサーは実家に帰ったり、次の仕事の関係でミュンスターから去る人も。
ああ、来年また来たとき、ここにみんなほとんどいないんだ。っと思うとこの上なく寂しいです。
ミュンスターから引っ越す人たちや秋まで実家に帰る人たちと街で会って、またね。っとさよならの挨拶をしたりすると、
帰り道、本当に寂しい気持ちになります。
でもみんなそれぞれの生活があって、毎日を過ごしてる。
私も、戻ったらまた日本での生活がある。飛行機でたったの12時間(ながい!!)じゃないか!と自分に言い聞かせる。
大学のときも実家から通っていた私にとっては人生で初めての一人暮らし。自分の時間をこんなに持てたのもはじめて。街の周りの緑いっぱいのプロムナードをチャリでぐるぐると走りながらいろいろ考える時間も多々あり、つくづく、
この機会をいただけた事、ミュンスターで知り合ったたくさんの人に感謝です。


帰国まで1ヶ月。そろそろ日本モードに頭を切り替えないとさらにみんなに遅れをとってしまうぞ!!笑
IMG_4884.jpg

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2012/07/27(金) 07:10:30|
  2. 感謝です!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッセンの フォルクヴァング芸術大学-Folkwang Universität der Künsteへ | ホーム | またケルンへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/231-2694cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

