Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オペラのリハ。

いつも、劇場の廊下やエレベーターですれ違ったり、一緒になったりする人がいる。
いつもニコニコしてて、必ず挨拶すると挨拶してくれて、この間はエレベーターに温めたお弁当を持って乗ると、
「いいにおいがするね~、美味しく召し上がれ」って言ってくださった。
その人に会う日は、心が温かくなる。

そんな中、先日、オペラのリハに芸術監督のクウェテスさんが、下見にくると聞いて焦るダニエルと私たち。
オペラのほうはうちの劇場の芸術監督さんが直々に指示をすることがあるみたい。
そして、私の受け入れ書の書類にサインして下さったクウェテスさん。
どんな人かとおもってドキドキ、ハラハラしながら待っていたら、
な、なんといつもすれ違うおじいさんだった!!!

タンツテアターはほとんど関わらないので、普段もダンサーが直接顔を合わせることがないのです。
でも…。
かなりびっくり。
クウェテスさんに心の中で「ありがとうございました!!」って。今さらですが。
でもニコニコしながら、すごくいい!すごく美しい!!って踊りの事を何度も言って、帰って行きました。
かなりご機嫌でニヤニヤしてたダニエル。笑。

それが終わってそのまま、小劇場でやっているフーリオの公演を見にいきました。


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2012/05/17(木) 20:33:20|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いよいよ明日。 | ホーム | 舞台稽古>>

コメント

いよいよ明日から本番ですね。最後の作品は大いに楽しんで踊ってくださいね。
確か啓君も明日がドイツ最後の本番ですよね。お二人のご活躍を祈ってまーす。
  1. URL |
  2. 2012/05/25(金) 20:02:35 |
  3. おかん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/224-2f9822e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

