Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋田と秩父

先週(?)の週末にスタジオの子たちが秋田コンクールに参加してきました!!
ゆみえちゃん、とうこちゃん、あおちゃん上位入賞おめでとうございます!!
なおちゃんとのんちゃんも入賞はできなかったけれど、本番はとってもよかったと聞きました!
わたしはレッスン後の練習時にたまに見るけれど、時間をあけて見るせいか、みんなの上達ぶりにびっくりするばかりで、公演が終わってからさらに気合い入っていてすごく上手に見えました。
公演終わってから息つく時間もなく練習に励んでいる姿を見て、なんだかスタジオの雰囲気が引き締まる感じがしました。
みなさん本当にお疲れ様でした。

わたしは…
今週やっとほっとひといき。
秩父に行ってきました。
秩父は芝桜で有名だけれど、この時期はというと…
何もない!!
人もほとんどいない!!
それがかえってゆっくりできる感じでした。
駅はこんな感じです。
遘ゥ辷カ縺ァ縺・006_convert_20081223010023
おふろ→ごはん→寝る→ごはん→おふろ…
おすもうさん??おすもうさんはトレーニングしてるか。。。
のんびりというか、お恥ずかしい話、寝てばかりでした。

かえりは急きょイチゴ狩りへGO!
秩父のイチゴは甘くて美味しいかったです。遘ゥ辷カ縺ァ縺・040_convert_20081223010616
遘ゥ辷カ縺ァ縺・059_convert_20081223010740いちご畑貸切です。
遘ゥ辷カ縺ァ縺・047_convert_20081223010943
とにかくおなかいっぱいの旅行でした!旅館もよくて、温泉にも入れて、久しぶりのお休み、幸せです。

ゴウさんありがとうです。




テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2008/12/22(月) 01:20:26|
  2. 旅です!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公先生 | ホーム | 仕事のこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/22-ea174197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

