Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オペラに!

劇場のオペラの部門にダンサーとして出演できることになりました。
タンツテアターの部門のダンサーたちにオペラのダンスシーンを依頼するのは劇場としては初めてみたいで、ほかのダンサーとドキドキワクワクです(笑)

オペラのタイトル忘れちゃった。
イタリアオペラの有名なやつです。(すみません)

3時間のオペラでダンスシーンは20分ほどだけど、オペラの方たちと一緒にリハーサルに参加して、出演できるのはうれしい!!!!

6月はタンツテアターの新作の本番とオペラの本番でほとんど毎日本番が続くのです。
たくさん舞台にたてることは本当に嬉しいし、とても勉強になる。

怪我せず、無事に毎日こなせることをただただ祈るばかりです。。。。。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/03/05(月) 22:23:25|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引っ越しました。 | ホーム | ピナ・バウシュの映画>>

コメント

貴重な経験をたくさん積めて良かったですね。
教室では発表会の振り付けが始まりましたよ。
私は相変わらず格好悪い。格好悪いと言われ続けてなにも変わっていません。
今日は歩き方だけで20分以上かかりました。差がどんどん開いちゃいますよ~。
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 03:09:53 |
  3. 教室のIT担当 #-
  4. [ 編集]

華ちゃんの舞台、みたい、みたい、みたい!!!
って、100回唱えたら、願いが叶うかな^~(笑)

ピナの映画は、今週、観に行く予定にしています。
大魔王様も、お誘いしてみようかしら、、、
  1. URL |
  2. 2012/03/06(火) 14:56:50 |
  3. osarunoodoriko #-
  4. [ 編集]

IT担当さん

あれ?先日、IT担当さんがかなり上達したってはるばるミュンスターにまで聞こえてきましたよ。
内心、私の方が焦ってますよ。なぜかこっちに来てから体が毎朝カチコチなのです…(汗)
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 17:22:15 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ぜひ大魔王もさそってください!!うちのカンパニーのパウルって子も映画に登場してるそうです。みたい!!!
もうすぐお会い出来ますね!!!楽しみですー!!!!
  1. URL |
  2. 2012/03/08(木) 17:23:56 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/212-1287e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

