Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プルミエ終了。

プルミエ無事に終わりました
最後の挨拶のとき、このメンバーと一緒に舞台にたてたことが嬉しくて、涙がでた。
研修生として行ったので、舞台には立てないと思って覚悟してたけど、スーザンも劇場も出て良いよと声をかけてくれた。本当に感謝です。
みんなとの動きの違いにすごく悩んだときもあったけど、というか発狂しそうになったというか。。。。
でも自分の悪いクセを直せるチャンスでした。(脇の下の卵1コ分のスキマ→やすこ、ありがとう♡(笑))
今回は初めての舞台の使い方で、縦が25メートルくらい??その空間を挟むようにお客さんが座ってる。
縦長だから走る走る。
IMG_2664_convert_20120130025115.jpg




振付家スーザンと。
IMG_2694_convert_20120130022648.jpg


マティアス兄さん登場です。
写真ブログに載せていい?って聞いたら、この写真ならいいかなー。って(笑)
プルミエ後の打ち上げで。
IMG_2705_convert_20120130023326.jpg



朝のフーリオのバレエクラス、いつもスーザンうけてました。
しかし何度も言いますが、68歳とは思えないスタイルと体力。
スーザンをみているともっと自分しっかりしなくちゃっ!!て思わせられる。
いつもカメラ目線のフーリオ(笑)
IMG_2682_convert_20120130022931.jpg

ピナが建てたエッセンの学校の総合プロデューサーも勤めていたスーザン、昨日は学校を卒業したダンサーたちもたくさん観にきてた。

あと10回本番。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/30(月) 02:54:21|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブログ開設!!! | ホーム | ランスルーと動物園>>

コメント

お久しぶりです。
公演が、後10回もあるなんてすごいですね。
先生からユーチュブの動画見せてもらいました。
男の人の方は、テクニックもすごいし、振りと振りのつながりもきれいでした。
女の人の方は、40回以上も回ってて、とにかくびっくりしました。
私も、もっといろんなことが出来るようにならなきゃって思いました。
この動画って何て検索すればでてくるんですか?
残りの10回の公演がんばってください。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 20:13:54 |
  3. スタジオのあおい #-
  4. [ 編集]

あおちゃん!

あおちゃん久しぶり!連絡ありがとう。
あの動画は友だちが教えてくれたからなー、よく分からないけど、SOPHIE DOES 40 PIROUETTES!!!!って入力するとああゆう女の子がたいくさん出てくるよ。でも出来るようにならなくてよいよ(笑)ただ、面白かったから見せたかっただけで、あおちゃんにはいまよりもさらに表現豊かなダンサーになってもらえれば十分。私は日本にいるときよりカラダが固くなった気がするー。毎日レッスンしてるのに、変だよね(汗)来週から仙台コンクール、がんばってね!!!!ドイツから応援してます!!!
  1. URL |
  2. 2012/02/01(水) 06:47:51 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/205-c93a165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

