Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会

こちらの人たちはpartyが大好き。
友だちが誕生日会に誘ってくれました。
友だちの友だちの彼女の誕生日。

久しぶりにリッチな人に会いました。
お友達のお友達、すんごくお金持ちなんです。ものすごーく。
家というか、御殿というか…。
高級車を扱う仕事をしているのだけれど、ロールスロイス、ポルシェ、フェラーリばかり。
貴重な車の数々を見せてくれました。
この車がそんな値段!?

ちなみに私が乗せてもらった車は日本円で約3500万円だそうです。
マンション買えちゃうねー。
Foto-1_convert_20120118012555.jpg
「日本人の友だちで、ポルシェを売りたい人がいたらいちばんに僕に知らせてね!」
そんなともだちいませーん(笑)

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/18(水) 01:29:18|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メイク まで!! | ホーム | パンケーキ>>

コメント

なにに乗ってるかと思えばベントレーコンチネンタルですか。普通あれに乗る機会なんて全くないから貴重な経験ですよ~。うらやましい。あっドイツのお土産は、下のパンケーキにもすごく惹かれるんですけど、フェラーリ一台でいいですよ。イタリアっていう名前のでお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/01/18(水) 02:10:19 |
  3. 教室のIT担当 #-
  4. [ 編集]

N島さん!

なんであの車体みただけでベントレーってわかるんですか!?すごっ!!!!私だったらぜったい家を購入します(笑)フェラーリの台??なにそれ??よくわからないから着色料入りのバナナパンケーキつくってあげますね(笑)
  1. URL |
  2. 2012/01/20(金) 06:17:26 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/202-daffb9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

