Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本年も

昨年もみなさまには本当にお世話になりました。
ブログを通してですが、感謝の気持ちを申し上げます。
本年もよろしくお願い申し上げます。


去年の年末のできごとに戻りますが…。
久しぶりに本格的な風邪を引き、最悪の状態でフーリオ先生の公演のプルミエを迎えましたが、
最終日の26日まで無事に終える事ができました!!
IMG_2496_convert_20120103044620.jpg
あー、バレエにほんと向いてない。。。あらためて実感しましたが、フーリオとタニヤの白鳥を袖で観ながら、いい経験をさせて頂いた。と本当に嬉しかった。
本当に、本当に2人は素晴らしい先生であり、私の理想の夫婦像です。
こちらで知り合って仲良くなった友だちがみんな観にきてくれた。なんかとっても嬉しいや。

22日から私の本番を観に、母が来たので、クリスマスはケルンに行ってきました。
こちらはクリスマスはみんな家族で静かに過ごすので、お店はぜんぶ閉まっちゃうんですよねー(汗)
IMG_2460_convert_20120103044708.jpg
でも風邪を治すのに専念できてよかったです。。。

年末は友人宅で年越しをし、母に持ってきてもらったお餅でお正月を迎えました。
お店ぜんぶ閉まってて、材料がなく、具はニンジンとカニかまだー!!

そして、今日2日から劇場が始まり、あれよあれよと言う間に休日がすぎてゆきました。
今日からは本格的に舞台でのリハーサルです。
まだ50分くらいしか出来上がってないので、残りは舞台上で仕上げる。
ほんとに贅沢だなー。
出番のない待ち時間は舞台袖でマティアス兄さんのドイツ語レッスン(笑)
今回の作品は、ちょっと変わった舞台空間です。舞台が細ーく、長ーいのです。
プルミエを迎えたら写真アップします!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2012/01/03(火) 05:04:00|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<舞台で作品づくり | ホーム | 早退願い。>>

コメント

いまさらですが明けましておめでとうございます。今日は教室の新年会でした。みんな揃って楽しかったですよ。本間先生がドイツに行ったときの写真をたくさん見せてもらいました。山口さんが今までにないほど痩せているとのことで、これは僕もドイツに行かなければならないなと思いました。まあでもお体には気をつけて下さいね。
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 02:54:30 |
  3. 大魔王のIT担当 #.SQBRvrg
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おめでとうございます!!大魔王は私の写真をいったいどのくらいみなさんに見せたのですかねー(笑)風邪をひいてドイツ料理が食べられず体重が落ちましたが、いまは回復して元気モリモリです。今年もよろしくお願いします!
  1. URL |
  2. 2012/01/06(金) 05:09:44 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/198-bd9eaf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

