Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KENTARO!! さんの公演とりはーさる

きのう、プンペンハウスにKENTARO!!さんが来ました。
ここ2年くらい毎年公演をやってるそうです。
すごい人気でした。コンテというかヒップホップ、ブレイクダンスのジャンルだから地元の若い子にも人気なんですね。日本人のダンサーの方がが7人で踊っているのを観てたら、日本にいる錯覚をおこしました(笑)

そーだ、日本ではいまこうゆう作品が流行ってるんだった!!
少し遠い記憶な感じ。
ダンサーの皆さん、お疲れさまでした。

フーリオ先生のリハもちゃくちゃくと進んでおります。
昨日からゲストのダンサーの方が全員そろい、ボレロの作品に参加させていただいてます。
もう、足の長さ、スタイルからして全然違うのです。
鏡みてると恥ずかしくなる。。。
バレエはテクニックはもちろん、スタイルも大切だから。
とくに南アフリカンバレエシアターで活躍されている同い年くらいのゲストダンサーの方々と一緒にって、かなり精神力を強く保っていないと、相当ヘコみます。
リハーサルひとりだけ足の長さが違う、太った年齢不詳のアジア人が混ざってる感じになります。
でも一緒に踊らせていただくことは、本当に勉強になる。恥だけはかかないように、スーっと、みなさんにとけ込めるといいのだけれど…。

劇場の来年からの新作、スザンナの作品にも出演できることになり、嬉しさと現実の厳しさを毎日痛感しています。

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

  1. 2011/12/09(金) 01:34:03|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早退願い。 | ホーム | ウィーンに。>>

コメント

はぁちゃーん☆☆☆☆☆\(^o^)/
ゆぅちゃんだよぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
秋田さみぃよぉ。夕方から雪が沢山降ってて...。

隣で暴飲暴食してる人がいるから...(-_-;) ヤバいよ。

さっきからずっとマカロン、ミルフィーユチョコレート、パリパリわかめ、スナック菓子.....。

そして、夜鳴き蕎麦に突入か...(~_~;)
  1. URL |
  2. 2011/12/09(金) 23:56:04 |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/196-3644e20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

