Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末とWS

こっちに来て、やく2ヶ月半。はつ舞台です。
といっても、今週末のは、合同公演。
この間、フィナーレの練習で他の団体の方たちと初顔合わせ。
うん、なんか日本と一緒だ(笑)思わず笑ってしまった。
日本でいう〇〇舞踊協会などのドイツ版ですね。
10団体くらいで、いろいろな人がいる。
これもまた勉強。

100人くらい参加してるから当日はうちの劇場のリハ室とか楽屋とかくっちゃくちゃになるんだろうな。。。
そういえばカンパニーのメンバーがちょっと嫌がってた(笑)

フーリオ先生が「うちは、お行儀よくね。今日は50パーセントだけでいいから。上手に動いちゃだめ。」
え?一生懸命踊っちゃだめなの??
でも、いいや。

なんか、ドイツでこうやってスタジオに弟子入りして、先生との師弟関係。
いまさらだけど、本当に楽しい。

そして、ゲストのTriso.
「ハナコ、あと◯日でTrisoがくるよ!」と毎日言いにくるくらいフーリオ先生のテンションがマックス。
本当にカラダがすごい柔軟で、女性みたいにしなやかにうごく。
女性の私より、女性的(笑)うーん、でも私はフーリオ先生の踊り好きだあ!!。
373079_277149398986745_910324816_n.jpg

これは12月にあるInterdanceの公演です。
298294_284590598238772_192014150829751_1004831_1851925307_n_convert_20111122064147.jpg



  1. 2011/11/22(火) 06:49:03|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最高!!kidd pivot 「The you show」  | ホーム | Ein Stück von Susanne Linke >>

コメント

はなちゃん!ご無沙汰してます。某法律事務所でご一緒だったアッシーです。最近、3ヶ月だけジャズダンスのレッスンを受けてたので(華ちゃんのダンスとは全然違う部類ですが・・・)、ふと華ちゃんのことを思い出し、ブログ拝見したところ、ドイツにダンスの勉強に行かれているんですね!ステキ~!ひとつひとつ夢を実現し、世界に羽ばたいて活躍されている姿、尊敬しちゃいます。
また、ブログは引き続き時折、覗かせてくださいね。東京から陰ながら応援してます♪
  1. URL |
  2. 2011/11/24(木) 12:58:39 |
  3. K.ASHIDA #-
  4. [ 編集]

あっしーさん!!

お久しぶりです!!お元気ですか??お子さんもすくすく成長されている事と思います!!
ブログのぞいてくださりありがとうございます。いまドイツで研修してますー。
ケータイがこちらに来すぐ故障してみなさんと連絡がとれません(笑)
ジャズダンス楽しいですよね♪こちらではダンスに集中できて貴重な経験をさせて頂いてます。
戻ったらごはん一緒にいってくださいね!!
  1. URL |
  2. 2011/11/25(金) 06:19:48 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

ドイツでの初舞台はいかがでしたか?
終わったらザッハトルテ食べていいからね!
あ、ウイロウのほうがよかったかな?
  1. URL |
  2. 2011/11/27(日) 20:55:24 |
  3. osarunoodoriko #-
  4. [ 編集]

オサルノ踊り子さん!!

無事に終わりました!!!つくづくバレエに向いてない体系だなーと(笑)ういろう食べたい!!(笑)
  1. URL |
  2. 2011/11/30(水) 00:40:23 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/192-f99bef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

