Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Ein Stück von Susanne Linke

昨日から新作の振付けが始まりました。
El garponの上演と同時進行で新作の振付け。

今回はSusanne Linkeさんの作品です。
わたしは存じなかったのですが、ダンサーや周りのひとにどんな人??って聞くと、
「ピナ・バウシュと並んでとても素晴らしい人」みんなそうこたえる。

でも昨日はじめてお会いして、本当だ。っと実感した。
もう67歳との事ですが、まだまだ現役バリバリ。
トレーニングは自ら見本を見せて下さる。
そして何と言っても、その人柄。
愛される理由がわかる。
ダンサーもため息をつきながら、「sweet!!」ってスザンナさんの事を言う。
研修生の私のつくった振付けを一生懸命見てくださり、細かく指導してくださる~(涙)
彼女のプロジェクトに加わることができて、とても勉強になります。

バスタブを使ったソロは本当に素敵。
みんなそういうから、いちど拝見したいなあー。

今日はひたすら各自のクリエーションの時間。
こっそり27日にある本番の練習。
明らかにバレエ振りだから、助手のラウラに完全にバレてた…。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/16(水) 05:04:40|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週末とWS | ホーム | 創作バレエに。>>

コメント

こないだ、舞台行って、ゆみえさんが出てたから、よしきさまとお会いしました。
冬にはそっちに行くそうだね。


元気?
いろいろ創ってるみたいだね

充実してそうてなにより。

学校に出入りしてる謎の占い師に、
「んー、あなた変わってるわ。でも…変わってるくせに自分を持ってないのねー」
って。極めつけはこれ!↓
「結婚はしようと思えばできるけど、自ら家庭を滅ぼすわ」
って…
  1. URL |
  2. 2011/11/20(日) 08:06:04 |
  3. つじ #-
  4. [ 編集]

つじさま。

なにそれ、マジうける(笑)
ってかそんな占い師を学校に出入りさせていいの!?(笑)
家庭を滅ぼすなんて自滅的な文章をブログのコメントにのせてるあなたもすごいよ。
大丈夫、ウチらはいつかきっと幸せになれる!!!!(汗)
わたしも忙しい毎日を送らせていただいてます。
  1. URL |
  2. 2011/11/21(月) 03:20:45 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/191-64214441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

