Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創作バレエに。

劇場に週に3回くらい教えにきているバレエの先生がいます。
その先生がとっても素敵で、劇場が休みの日や夜は先生のスタジオにレッスンに行ってます。
元気な男の子のお子さんが2人いるんだけど、ご夫婦ともに本当に素敵なダンサーです。年齢不詳です(笑)
奥様のタニヤ先生のドSクラスは最高です(笑)

「はなこ、ピルエットのダブルは普通の人。5回はまわらないと」といって靴のまま6回くらいまわってみせてくれる。わかってます。でもフーリオ先生、そんなにすぐにはできないです(笑)


そのフーリオ先生が、「公演に出てみない?」と声をかけてくださった!!!
やっほーい!!2週間くらい前の事です。
11月と12月にあるのです。
だから劇場がお休みの3日間だって朝9時からリハです(汗)

11月の公演の会場はな、な、なんとうちの劇場の大劇場!
自分の研修先の劇場の舞台に立てるなんてすごい幸せ!!!
ミュンスターのバレエのカンパニーがあつまって作品を発表する合同公演みたいです。

先生いわく、マラホフなみのすんごいゲストがくるらしい…。
短い作品だけど、リハは本当に楽しいです。
お2人のグラン・パを見てるだけでも幸せです。

そして私が創作バレエに出るなんて。
バレエですよ!!!衣装はレオタードのようなシンプルなデザイン。

もうダイエットの場合ではなく断食です。

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2011/11/08(火) 02:47:31|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Ein Stück von Susanne Linke | ホーム | MunichとSalzburg>>

コメント

ザッハトルテなんか食べてたら痩せないよ~ん
  1. URL |
  2. 2011/11/08(火) 23:12:49 |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

だれ!?(笑)なんで食べたこと知ってるのよー!!!???
> ザッハトルテなんか食べてたら痩せないよ~ん
  1. URL |
  2. 2011/11/09(水) 03:50:12 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/190-be1d0ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

