Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアターフェス1日目

シアターフェス1日目(土曜日)
この日だけは年にいちど劇場をすべて解放し、市民が自由に出入りできる日。
市内では衣装に着替えて呼び込みしてました。
IMG_1120_convert_20110922042403.jpg


タンツシアターではダンサーがそれぞれ分担し4つワークショップを行う。
◎振付家Goldin のワークショップ
◎キッズワークショップ
◎インプロワークショップ
◎2人1組で参加するダンスワークショップ。
それぞれ1時間ずつ、もちろんすべて無料。
4時間ぶっ続けで見学。(汗)
いつもけっこう厳しく出入りをチェックされるのに、この日はオフィスの前もみんな自由に歩いてた(笑)
ダンサーはもうヘトヘト。

夜は劇場で今シーズンの演目をすべて10分ずつ発表。
IMG_1134_convert_20110922042454.jpg

演劇、オーケストラ、ダンス、オペラ…
2時間半はさすがに長かった…。
夜は有料だけど、満席!やっぱり市民の関心度も日本とはちょっと違う。
IMG_1131_convert_20110922042555.jpg
でもワークショップなどなど、かなり勉強になった!
しかしこっちのキッズもかなりかわいい。。。



テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2011/09/22(木) 04:36:24|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シアターフェス2日目 | ホーム | シアターフェス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/175-7257b3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

