Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミュンスターにて。

土曜日の夜到着し、月曜日が劇場入り初日でした。
アパートが決まるまでは、ダンサーのアントニオのゲストルームを借りています。

そしてそして、月曜日に27才になりました。
前の日に、たまたまアントニオに「誕生日いつ?」と聞かれ、
「あしただよ」と答えたらかなりびっくりしてました。

そして研修初日。
メンバーのみんながバースデーソングを歌ってくれた!!!
うれしいすぎる。。。。
まだ名前もちゃんと覚えてないけれど、9人のカンパニーメンバーすごく仲が良さそう。

夜はアントニオが手作りのパスタとバースデーケーキを用意してくれてました。
IMG_1095_convert_20110917021132.jpg

気遣いが本当にうれしい。まだまだ上手にコミュニケーションがとれないけど、優しさに心が温かくなります。

実は私と同い年だったアントニオ、「明日は愛するアリーチェと行くから、君は一人で劇場に言ってね。」
ハッキリしていて助かる(笑)
  1. 2011/09/15(木) 23:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シアターフェス | ホーム | punpemhause.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/171-8a4f0562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

