Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーデラックス@六本木

2011090400450000.jpg

出発前の最後の舞台が無事終わりました。

私が踊ってると思ってチケットを購入したMさん(笑)
今回は振付けのみのお手伝いです。

シリーズ企画の中では一番お客さんが入っていて、デラックスの菊池さんもびっくりしてました。

バレエの名嶋さんにソロを振付けさせていただいた。
私の振りは繋がりがないからとても踊りにくかったと思います。
ギリギリまで打楽器の池上さんと作品を盛り上げてくださった。

私がちびっ子の時から名嶋さんは私のこと知っている。
青二才の私の振りを踊っていただくのは、正直最初のうちは緊張と申し訳ない感じの連続でした。
リハーサルって勉強になることばかりです。

初めて打楽器の方とのお仕事。池上さんのドラムとマリンバは本当に素晴らしい。
闘っちゃいけないけれど、闘うつもりで挑まないと私の振りが音楽に食われちゃう(笑)
またまた勉強になりました。

梶谷さんの柔軟でしなやかなボディ。毎回見とれてました。
本番は本当に素敵だったダンサーの方々と池上さん。

またいつか一緒にご一緒できるといいなあ。

打ち上げはスーパーデラックスの近くの「権八」
キルビルで有名になってブッシュ前大統領や小泉さんも来てる名店だってー。
梶谷さんチョイスのリーズナブルな居酒屋さんでした。
2011090122330000_convert_20110904003823.jpg
ご来場くださった皆様、今回も本当にありがとうございました。
あっ、ちなみに池上さんの食べっぷり、はんぱないです(笑)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/09/04(日) 00:43:57|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとう!! | ホーム | 発表会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/167-e061b4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

