Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハーサル真っ最中

今月29日に発表会があります。
だいぶまとまってきた!!(もしかしたら私のパートが一番危ないかも!?)

という事でスタジオがなかなか使えず、お盆休みに集中的にデラックスのリハーサルをやっています。
来月の9月1日に六本木スーパーデラックスでエテルノシリーズの公演があります!!
六本木スーパーデラックス→クリック!!
225-307820110901flyeromote.jpg


私は振付けをさせていただいてますが、出演者は、
世界的に活躍されている打楽器奏者の池上さんとダンサーの名嶋さんです。
生音とのコラボ振付けは初めての経験ですので、楽しさとともに難しすぎます(笑)

リハーサルで、池上さんがマリンバと打楽器を運んで来てくださったのですが、
稽古場の半分が楽器でうまりました(笑)
2011081216320000.jpg
池上さんは何でも音にしてしまう。
間近で聞くと本当にすごい。

何を言いたかったかというと、連日本当に暑いのです。
ここ最近暑さがはんぱないです。
そうです、本間スタジオにはクーラーがありません。自然の風はたくさん入ってきます。
でも動き出すと…
汗が止まりません。
いや、汗が流れるというか、どこからともなく湧き出る感じです(どちらでもいいか)
とにかく出演者の方々とがんばっていますので、ぜひぜひご来場お待ちしております!!!

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/08/15(月) 14:10:31|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第32回発表会!!!!! | ホーム | 近所の美術館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/163-60e31b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

