Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの家

最近はなんか対人関係でへこむことが多いし、不安は山積みだし、自分に自信が持てずついつい多くため息が…
よし!わんちゃんに癒されて気分を新たに!
幼稚園からの親友。木村家の実家に久しぶりに遊びにいった。

生まれたてのブードル2匹に、シェルティー、シーズー、猫…
ワンニャンランドです(笑)

20110725174355.jpg
木村家は有名なブリーダーのお家で、日本一のわんちゃんがいる。
顔や骨格、性格、能力、すべて完璧のシェルティードックのハート。
過去にも何匹もチャンピオンにしてる。
日本一の犬ってすごい。

そしてご長寿のあんこ。
20110725180848.jpg

私に注目ではなく、サンドイッチにです(笑)
20110725163701.jpg

癒されましたー。
ペットの購入を考えていらっしゃる方がいたらぜひ↓
木村家ホムペ

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/07/25(月) 23:41:18|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<埼玉コン | ホーム | 母校で講演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/159-8a92fd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

