Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成城ホール企画

いよいよ来週が本番となりました。

案の定、まだ作品が出来上がっていません。
どうしていつも同じ過ちをおかしてしまうのでしょうか…
20110119092945.jpg
行きの新幹線でみえる富士山ほんときれいです。

それはともかく、今回はとってもくら~い作品にしてみました。

ストックホルムシンドローム

大嶋さんが銀行強盗役で私が人質役。

そんなことしませんよ~(笑)

まだまだ精神的に幼い自分には、大人の恋愛事情を表現することは難しく、
今回は情動、そしてもうひとつの意味のストックホルムシンドロームを考えて創りましたが、
う~ん、うまく作品になるといいです…

頭のイメージが全く自分のカラダでは具現化することができず、大嶋さんとのリフトが格闘技のようになってしまいます。
いつも丁寧にコツを指導してくださる大嶋さん。
大嶋さん本当にごめんなさい。

でもがんばってますのでぜひぜひ観にいらしてください♪
チケット持ってますので連絡お願いいたします。(笑)

2月16日19:00~、17日15:00~、19:00~
成城ホール
詳細は↓↓

青い地球プロジェクト

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/02/12(土) 22:09:51|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<成城公演 その2 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

そっか!
なぜわたしは今まで気付いてなかったんだ?ストックホルムシンドロームってあぁあれだったのか!あーブログ読んでから見ればよかった。

でもやりたかったことはわかったよ伝わってきたよ。二人の間には
危険なことだってわかってるけど…。
って感じもあり、
でもなぜかひかれる。
一方的に?
ってわかったよ。
いつもより表情が出てた感じがした。

すごくよかった。
最後の終わり方もよかった。
  1. URL |
  2. 2011/02/18(金) 00:45:00 |
  3. つじ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/138-018b18f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

