Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シアターブラッツ!!

今年もエテルノ企画のパフォーマンスを行います。
もう来週に迫っていますが…

今年は新宿のシアターブラッツで行います。
5日間の企画ですよ~

最初の2日間はアカデミーの方々のパフォーマンス、
真中は大関さんのダンスパフォーマンスとダンスセラピー、
必見です!!!
最後の2日間はさとうみどり先生、米沢まゆこちゃん、和田伊通子先生などとご一緒させていただき、
私も作品を発表します!新作です!!

ことしもみ~やんにお願いして創ってますが、本当に素晴らしいダンサーです。
私と同い年とは思えない....
homma_convert_20101119195519.jpg
ぜひぜひいらしてくさい!!
詳細はシアターブラッツまで♪
  1. 2010/11/19(金) 19:54:59|
  2. お知らせ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚式!! | ホーム | 半田小学校WSその2>>

コメント

過日のダンス、予備知識なく参上しましたが感動いたしました。
DNCE PLATFORMはAしか見れませんでしたので、山口さんがお目当てで行ったようなものです(爆)

MIXIへ公演の感想を書いたらあとで国府田はるかちゃんから「山口さんも清水さんも知っていて、まさか俺の日記からお二人のお名前が出たとはおどろき!」と書いてきやがったす(笑い)。
ちなみにあっしはH・アール・カオスというカンパニーのファンクラブの会長をおおせつかっている(いえいえ世話役と思って下さいな)馬鹿な男にすぎません、今後の華子さまのご活躍を祈ります。本間さまへお礼の葉書が来ましてご返事をと思って・・たどりつきました、画面を汚してすみません!
  1. URL |
  2. 2010/12/09(木) 15:09:39 |
  3. ドンンジョバンニ #iE8/bwhY
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!!

先日はブラッツにご来場くださりありがとうございました!!
一般でお申し込みくださった方ですよね!?
受付で声かけてくださればよかったのに!!(笑)
ファンクラブの会長さんだったのですね!?はるかちゃんとは大学の同期で私とみーやんはかなりの仲良しです。私もカオスさんの作品ははるかちゃんが出演しているのを含め何度か拝見しております。
ご自身でダンスもなさっているのですか??
私はmixiが観れないので残念です。。。。
次にお会いする時はぜったいにお声かけてくださいね!!
本当にありがとうございました
> 過日のダンス、予備知識なく参上しましたが感動いたしました。
> DNCE PLATFORMはAしか見れませんでしたので、山口さんがお目当てで行ったようなものです(爆)
>
> MIXIへ公演の感想を書いたらあとで国府田はるかちゃんから「山口さんも清水さんも知っていて、まさか俺の日記からお二人のお名前が出たとはおどろき!」と書いてきやがったす(笑い)。
> ちなみにあっしはH・アール・カオスというカンパニーのファンクラブの会長をおおせつかっている(いえいえ世話役と思って下さいな)馬鹿な男にすぎません、今後の華子さまのご活躍を祈ります。本間さまへお礼の葉書が来ましてご返事をと思って・・たどりつきました、画面を汚してすみません!
  1. URL |
  2. 2010/12/11(土) 09:42:45 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/132-1efe213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

