Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式!!

大ちゃんとはユカを通じて大学生のときからのお友達。
ご飯食べたり、スノボや旅行いろいろ行きました。

歌がねめちゃめちゃ上手で、本当にやさしいのです。
あやかちゃんとも大ちゃんの婚約で知り合い、一緒に旅行行って女子みんなでお風呂に入った!!(笑)
すごくきれいな花嫁さんでした。

久しぶりにみんな集合した~(涙)
kekkonnsiki1_convert_20101114190935.jpg
kekkonnsiki2_convert_20101114191037.jpg


ご両親へのスピーチが終わって…
これは本当に演技ではないのです。本当に2人もしばらく号泣でした。
kekkonnsiki3_convert_20101114191120.jpg

わたしたちは2次会3次会の幹事メンバーで大忙し(私はカメラ担当だったけど)
kekkonnsiki4_convert_20101114191153.jpg
kekkonnsiki6_convert_20101114191312.jpg
なぜかジャージで準備万端の幹事たち(笑)
kekkonnsiki7_convert_20101114191344.jpg
「幸せ」のカタチを見ることができて心がきれいになったあ~!!
夫婦になるってすばらしいね、愛し合ってるって本当に素晴らしい。
久しぶりに幸せオーラをたくさん浴びて気分が明るくなりました!!
いつまでも、いつまでもお幸せに…

  1. 2010/11/19(金) 22:18:35|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シアターブラッツありがとうございました! | ホーム | シアターブラッツ!!>>

コメント

先日の式つながり

書くとこちがいますが…

姉の所属チームはわからないけど名前は朝衣で「ともい」です。姓は未婚なのでまんまですよ。検索すれば出てくると思います。

はなちゃんかなりバレエ熱高いのにビックリ!
  1. URL |
  2. 2010/12/07(火) 18:54:14 |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ひろさん!!

ブログほんとにのぞいてくださりありがとうございます!!
先日の結婚式楽しかったですね!
さっそくお姉さん調べてみます!!

> 書くとこちがいますが…
>
> 姉の所属チームはわからないけど名前は朝衣で「ともい」です。姓は未婚なのでまんまですよ。検索すれば出てくると思います。
>
> はなちゃんかなりバレエ熱高いのにビックリ!
  1. URL |
  2. 2010/12/14(火) 22:45:53 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/130-667a4c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

