Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンスプラットフォーム

20100822214827.jpg

ダンスプラットフォーム
とうとう2週間前となりました。

このブログでダンスプラットフォームについて書いているという事は、やっと作品が最後まで出来上がったということです。
もっと早く書きたかった~!!!

ここ1~2ヶ月本当に辛かった!!!!!!

次から次へいろいろな事が重なり、頭はパンク状態。
本当に何度も限界を感じそうになりました。
脳みその病気!?と思うくらい作品の事考えようとしても集中できない。
仕事中はちゃんと集中できるのに、作品のこと考えようとすると4秒後には他の事考えている自分がいる。
ほんとに自分でもびっくりです。

今回の目標は、はやめに完成させること。
でもまた今回もギリギリ。。。。。
のこり2週間最後まで少しでも完成度の高い作品を観て頂けるようにがんばります。

でも本当に私はコミュニケーションが足りない。
ダンサーともスタッフの方々とも。
周りのたくさんの方々に、「コミュニケーション不足」と言われてしまいました。

よしっ!!次の課題だ!!


悩んで悩んで、自分自信に問いかけ、葛藤し苦労したぶん、新しく違う何かが見えてくる。
人間関係もそう。
いつも自分を支えてくれている人が必ずいる。
そう気づいたとき、その喜びがどれほどの勇気と力になるか。
今回は本当に改めて気づかされた瞬間がありました。
苦しいときは苦しいって誰かに伝えることも大切ですね。

感謝感謝です。

まだまだ幼い作品だけれど、自分なりに一生懸命がんばってます!!!!
努力だけはだれにも負けないぞ!!!!
少しでも私の表現したい事が伝われば幸いです。

そしてそして、私にはもったいないくらいダンサーとしてはもちろん、人としても本当に本当にすばらしい大嶋さん!!ステキすぎます!!!!

チケットご希望の方、私にご連絡ください!!

テーマ:おすすめ - ジャンル:ブログ

  1. 2010/10/13(水) 00:30:09|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「レトルトカレー」の「レトルト」じゃないですよ。 | ホーム | D倉庫とKバレエ>>

コメント

(´∀`)

がんばってね
コミュニケーション不足、当たっている。
  1. URL |
  2. 2010/10/27(水) 00:55:14 |
  3. つぢ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/11/04(木) 22:13:12 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/126-a1afa2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

