Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舞台

先々週と先週に妖精たち(お茶女の大切な仲間)の舞台を観て来ました!
セッションハウスのマヤの公演と東京芸術劇場でのみ~やんの公演
みんな卒業後もそれぞれの方向性でダンスを続けていて、いつもお知らせメールありがとう!
なんせ、仕事と自分の公演のリハでなかなかみんなの観にいけなくて、当日までねばってリハがはやく終わったら観に行くみたいな感じなのです。なかなかみんなのに行けなくてごめんね。
でもいつもすごい刺激をもらうよ。マヤはダイナミックな動き+また跳躍力がさらにパワーアップしていたような(笑) み~やんは抜群のスタイルを生かしてすごいキレイなラインが流れててふたりともまたさらに上手になってました!

ということは…
また自分のダンスに焦りをおぼえる…

あぁ~
もっと練習しなくては!!
メルパルクで大恥をかいてしまう(涙)
この時期はプログラムの原稿チェックやいろいろ準備が多いんです。。(言い訳ですよね。)
でも一生懸命がんばりますので、こんな私をよかったら観に来てください。
今回の公演ではプログラムの売り上げの一部をプランジャパンに寄付させていただき世界の子供達のために役立てて頂きます。
ダンスを通して世界のこどもたちのためにすこしでも何か役立てる事をする。
これはわたしの夢で、今回の公演で実現し、実際に活動することができて本当にうれしいです。
これからも少しずつ続けていけたらいいなと思っています。
皆様ご協力よろしくお願いします!!
                                   GetAttachment.jpg




  1. 2008/11/02(日) 21:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モダンダンスとコンテンポラリーダンス | ホーム | ストリートダンス>>

コメント

ありがとう!

はなちゃん、ブログに書いてくれてたんだね!!どうもありがとう★
はなこ頑張っているなぁ。ダンスを通じて世界のこどもたちとつながる活動、
感動しました。当日のダンスも純粋に楽しみにしています!頑張って!

私はダンスは大学で始めたばかりだけど、
華子はモダンダンスの過去と現在を知っている本物のダンサーだと思う!
是非、未来につなげるよう発信していってね♪ブログともども応援するっ

お互い頑張ろう!
今度ぷらっと会いたいな。忙しいと思うけど、、、美術館でもご一緒しようぜぃ。
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 22:57:49 |
  3. 茉野 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/12-83726086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

