Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春祭り

先月24日にスタジオで春祭りが催されました!
私は伺えませんでしたが、大盛会だったようで、保護者の方から送っていただいた写真をアップします!

しかし、こんなにも保護者の方々が一生懸命盛り上げてくださるスタジオは無いですね。
スタジオの子達もいきいきしてる。感謝感謝です。
保護者方々が企画して年に数回開いてくださる会は、発表会やコンクールとはまた違って子供たちのとっても大切な思い出になる。

ありがとうございました!!
harumaturi 1
harumaturi2.jpg
harumaturi 3

ところで、発表会の準備がはじまりました。
今年はバレエでオーロラの結婚をやります。
私は赤ずきんの場面を振付担当です。
オーロラは同期のみ~やんが踊ってくれます。私が踊ったら吉本風になってしまうから絶対に踊ってはいけません(笑)
私は…オオカミやります!!
振付のときは至福の時間が流れます。
赤ずきんちゃんがかわいくてとろけちゃいそうです。
オオカミに食べられちゃうぞ~!!って言った時の本気の悲しそうな顔。
(あぁ~、しまった…。まだ幼稚園だった。。)
大丈夫、大丈夫オオカミはみんなを食べたりしないよ。
ってストーリーを勝手に変えてしまった。

  1. 2010/05/02(日) 15:15:48|
  2. お知らせ!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<芸術の死 | ホーム | 歌舞伎2!!>>

コメント

山口先輩、オオカミ見に行くのでちゃんとお知らせしてください。
5月の予定UPされてました。見ました。
  1. URL |
  2. 2010/05/04(火) 01:28:33 |
  3. つぢ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/111-c4ef12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

