Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌舞伎2!!

また行ってしまいました。
歌舞伎!!

はじめて行った帰り、興奮がおさまらなくていつもたくさんお世話になっている清澄白河駅前の「花月」
に立ち寄り、感想を語りつくした。
花月のおばさんと娘さんは大の舞台好きで歌舞伎にはかなり詳しく、数え切れないほど観に行っている。
そして、一緒に観に行く約束をしたのです!!

そしてゲットして下さったチケットがな、な、なんと最前列!!!
これはっ関係者席では!?
さすが常連さん。
でも歌舞伎座が取り壊される前のこの時期に最前列はすごすぎるっておばさんも言ってた。

螟ゥ逅・→縺・002_convert_20100425000539
いつも娘さんのだんのダンナさまのお弁当と一緒に私の分まで作ってくれる鮨処「花月」のお2人と。
最初に始めて清澄に来たとき、下町の温かさに触れたのがこのお店。
お世話になりっぱなしです。

豪華メンバーをかぶりつきで観れて、まばたきをほとんどしなかった!!
爪の先まで観れて感動で泣きそうだったぁ!!
どんどん歌舞伎の楽しさにはまってゆくぅ~
螟ゥ逅・→縺・001_convert_20100425000120
休憩時間だって幕の内側から聞こえてくる舞台転換の音がリアルだった!
螟ゥ逅・→縺・029_convert_20100424235813
花道も。

う~ん、もうこの劇場が無くなると思うと切なさとさみしさで胸がいっぱいになる。


テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

  1. 2010/04/25(日) 00:40:36|
  2. マイライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春祭り | ホーム | 地方公演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/110-e6ab5f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

