Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストリートダンス

                    diary66138_1.jpg
久しぶりの休日、11月の公演でご一緒するPEET先生の舞台観に行ってきました。
全てがはじめてで…まず、立ったままダンスを見るのは初めてだったんです。
モダンダンスの公演だと、いちど席に座ったら作品が終わるまで、できるだけ音や私語をひかえてひたすら作品に集中する。。。
でも今日はダンサーと客席が一体となる感じを経験しました。踊りながら観てる人もいて…楽しかったです。
なんて発言がなんだか私かなり時代遅れな人みたいですね(笑)


楽屋口でPEET先生たちと
peetさんと
私はストリートダンスについてはほとんど素人なのでダンスを純粋に楽しむことしかできなかったのですが、やはりどんなジャンルのダンスでもすごい人はすごいです。
若い人のパワフルなダンスもすごいですが、トップで活躍されている方々の熟練されたダンスは本当にすばらしかったです。
PEET先生かっこよかったです~
ちなみにPEET先生は日本のストリートダンスをつくった方々のひとりと言っても過言ではありません!
今日はすごく新鮮な気持ちになりました。
みなさんおつかれさまでした。

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/19(日) 00:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<舞台 | ホーム | う~ん。。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/11-c5c7f70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

