Freewheeling

わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地方公演

本間がこの舞台のお話をいただいたのは今から1年ほど前。
今日まで月に1度のペースでリハーサルを重ねてきた。
関西での公演。
もとバトン部のOB15人のダンサーたちと一緒に創りあげた舞台。

この1年本当にいろいろなことがあった。
思い起こすと、まるで何かの映像を早送りして観ているような気分。
こんなにたくさんの出会いや別れ、出来事があった1年ははじめてでした。
螟ゥ逅・→縺・013_convert_20100424234446
みんなダンスは始めてで、ましてやモダンダンスなんて名前も聞いたことなかった。
初めての顔合わせの時はみんなが引いているのを観てちょっと不安だったけど、
リハーサルを重ねるうちに大丈夫だって確信した。
初めてのダンス経験、私生活も忙しいし、体にむち打って本当によく練習してくれました。
つらいこともたくさんあって、辞めたい!って考えた事だってあるとおもう。
私にとっては本当に大切な舞台でした。
みんなとの舞台は一生の宝物だね。
螟ゥ逅・→縺・009_convert_20100424234653

ほんとに素直でいい子達なんだなあ。
螟ゥ逅・→縺・015_convert_20100425000005

ここに戻るたびに心がすう~っとなる感じがしました。
螟ゥ逅・→縺・022_convert_20100425000334
また15人に再会できる日を心待ちに。
この舞台を創り上げるにあたり支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。


  1. 2010/04/25(日) 00:21:22|
  2. ダンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歌舞伎2!! | ホーム | さくら>>

コメント

ブログ拝見させていただきました♪
先日はお疲れ様でした!

私もまた再会できることを楽しみにしています!!
ありがとうございました(´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 09:06:52 |
  3. かほり #-
  4. [ 編集]

華子さん、本当に1年間お世話になりましたv-237
本当にこの1年は私にとっても大切なもので、沢山経験させてもらった年でした★
先生方に出会えて良かったです!これからもダンス頑張ってください!
応援しています^^
  1. URL |
  2. 2010/04/27(火) 12:57:15 |
  3. いとこ(1番背が高いのです。笑) #-
  4. [ 編集]

かほりちゃん

訪問ありがとう!
東京にも遊びにきてね!
なんか時間が経つほど、リハの時の事が懐かしいです~
元気でがんばってね!
> ブログ拝見させていただきました♪
> 先日はお疲れ様でした!
>
> 私もまた再会できることを楽しみにしています!!
> ありがとうございました(´∀`)ノ
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 18:33:24 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

背の一番高いいとこちゃん(笑)

> ありがとう!!
> この1年、私生活の合間での練習、つらい事もたくさんあったと思います。
> でも本当にみんながんばったよ!!
> 私もダンスがんばるので、夢に向かってがんばってね!!
> また会おう!!
>
> > 華子さん、本当に1年間お世話になりましたv-237
> > 本当にこの1年は私にとっても大切なもので、沢山経験させてもらった年でした★
> > 先生方に出会えて良かったです!これからもダンス頑張ってください!
> > 応援しています^^
  1. URL |
  2. 2010/04/29(木) 18:37:20 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

あれから体を動かすことが少なくなって
なまりつつあります(笑)

今でもたくさんの人によかったよ!って
声をかけてもらうんです♪

大変な事もあったけど
一年間かけてやってこれて本当によかったと思います。
先生や華子さんには感謝の気持ちでいっぱいです!

いつか華子さん達の公演を見に行きたいと
本気で思ってます☆
渋谷のスクランブル交差点も見たいです。笑

体に気をつけてがんばって下さい。


  1. URL |
  2. 2010/05/10(月) 18:16:35 |
  3. リーダーじゅん #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

わくたさん!じゃなくてわくださん(笑)
コメントありがとう。
もう1ヶ月が経ったね。はやい。
渋谷においでよ(笑)

わたしはいつも体がなまってる…
たまには腹筋でもやってみてね。

観てくださったみなさんからうれしい感想をたくさん頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです。
また一緒に踊れる日まで!!
またブログのぞきに来てね!
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 22:44:40 |
  3. 山口華子 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanagedance.blog64.fc2.com/tb.php/109-6b096be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山口華子

Author:山口華子
HANAKO YAMAGUCHI
スイスでの生活を中心に、思いついたら書いて行きまーす。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (49)
お知らせ!! (5)
感じたこと (6)
感動!! (20)
感謝です! (7)
残念なこと (6)
仕事のこと (5)
旅です! (1)
マイライフ (49)
新年 (1)
ダンス (128)
人と (1)
出会い (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

